阪食、新ブランド戦略「あなたの市場」発信 「阪急オアシス箕面船場店」から具現化

ニュース 小売 2015.12.02 11280号 12面
人気のサーモンコーナー

人気のサーモンコーナー

 阪食は「みんなで創るあなたの市場」をスローガンにした新ブランド戦略を、11月18日オープンの「阪急オアシス箕面船場店」から具現化した。同社が成長戦略の一環として推進する「高質食品専門館」モデル展開を通じ、商圏顧客にとって不可欠な存在としてのあるべき姿勢を、社内外発信することが目的。  同戦略では(1)社員・スタッフ全員が「食のプロフェッショナル」を目指し、顧客の声に応える(2)生産者の知恵と技術を生かした「安心・安全な高品質食品」を提供し、顧客ととも

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介