会員機能
人気のサーモンコーナー
阪食は「みんなで創るあなたの市場」をスローガンにした新ブランド戦略を、11月18日オープンの「阪急オアシス箕面船場店」から具現化した。同社が成長戦略の一環として推進する「高質食品専門館」モデル展開を通じ、商圏顧客にとって不可欠な存在としてのあるべき姿勢を、社内外発信することが目的。 同戦略では(1)社員・スタッフ全員が「食のプロフェッショナル」を目指し、顧客の声に応える(2)生産者の知恵と技術を生かした「安心・安全な高品質食品」を提供し、顧客ととも
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報