花王、高価値品で成長狙う 「ヘルシア」新製品も発表

清涼飲料 ニュース 2012.02.08 10616号 03面
尾崎元規社長

尾崎元規社長

 花王の尾崎元規社長は1日、グループの事業方針として、国内のトイレタリー市場および化粧品市場の活性化と、アジア市場における一層の事業成長を目指す考えを示した。「消費者起点、現場主義の下、豊かな生活へ貢献する“よきモノづくり”を実践すると同時に、社会の持続的発展のため、地球環境保全をはじめ社会的問題解決にもできる限り努力を続けたい」と語った。  また同日、トクホ(特定保健用食品)「ヘルシア」シリーズのブレンド茶など新製品を発表した。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 花王