ユーグレナ社は主力食品ブランドの「からだにユーグレナ」から、人工甘味料を使わずにカロリーオフを実現した「からだにユーグレナ フルーツグリーンオレ カロリーオフ」=写真=を19日に全国のスーパー、ドラッグストアで発売した。公式通販サイト「ユーグレナ・オンライン」(https://online.euglena.jp)やAmazon、楽天市場などの通販サイトでは22日から販売を開始した。 カロリーを気にせず毎日飲んで、ブランドコンセプトである「つくる・は
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報