湖池屋、地元板橋でバスケ教室 “らしい”SDGsを

イベント終了後は記念撮影が行われた

イベント終了後は記念撮影が行われた

子どもたちに菓子を渡す佐藤章社長

子どもたちに菓子を渡す佐藤章社長

 老舗スナック菓子メーカーとして原点に立ち、付加価値経営に転換。価格競争でコモディティー化したスナック市場で、高付加価値戦略を展開し業績を拡大する、湖池屋の佐藤章社長は、SDGsやCSR活動も「湖池屋らしいユニークさがなければならない」と力説する。事実、同社のSDGs活動は、子どもにSDGsを楽しみながら取り組んでもらうため、アニメーション湖池屋SDGs劇場「サスとテナ」の放映や本社を置く東京都板橋区で、SDGsの取組みの一環として、地域社会への貢献を通じたCSR活動を自社キ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 湖池屋