めっちゃすっぱムーチョ<青春の叫び>(湖池屋)2025年6月16日発売
2025.07.11
商品概要:「すっぱムーチョ」シリーズ新アイテム。サクサク食感のポテトチップスを酸っぱく仕上げた、強刺激系すっぱムーチョ。再販売を望む声が最も多くあるファン待望ナンバーワンの味。 商品名:めっちゃすっぱムーチョ<青春の叫び> メーカー:湖池屋 価格:OP…続きを読む
商品概要:「湖池屋プライドポテト 日本の神業」シリーズ新アイテム。フルーティーな香りと優しい味わいが特徴の東洋オリーブ「小豆島産エキストラバージンオリーブオイル 手摘み」で味付け。淡路島の藻塩、瀬戸内のレモン、ペッパーをほんのり利かせた、開けた瞬間に爽…続きを読む
商品概要:「湖池屋プライドポテト 日本の神業」シリーズ新アイテム。神戸ビーフを原料としてぜいたくに使用。サシが織りなす上品な甘みに醤油を合わせ、すき焼きのような味わいに仕立てた。ポテトチップス好きが夢中になるおいしさを追求した、プライドポテトの独自製法…続きを読む
商品概要:「KOIKEYA The 燻塩」シリーズ新アイテム。サクラ薫る、今だけのぜいたくポテトチップス。東北地方の大山桜のスモークチップを使用。素材にこだわった国産ジャガイモの厚切りチップスをシンプルに塩ベースに仕立て、丸ごと燻製。ゆっくり時間をかけ…続きを読む
湖池屋は、発売40年を迎えた「カラムーチョ」が過去最高売上げを更新したことへの感謝を込めて「スティックカラムーチョ ホットチリ味」「スティックわびさびカラムーチョ 肉ウマわさび」の2品=写真=を10%増量。5月26日から期間限定で全国発売している。同…続きを読む
スナックメーカー各社は、市場規模のさらなる拡大に向けた生産体制強化を加速させている。スナック菓子市場の24年度の売上げは、小売ベースで過去最高の5800億円を突破し、6000億円も射程圏内だ。今後も食事代替やインバウンドの影響で需要増が見込まれる中、…続きを読む
商品概要:「クラッシュカラムーチョ」シリーズ新アイテム。カラムーチョらしいチキンやガーリックのうまみ、味にボリューム感をプラス。コーン生地にあわせて酸味、甘みを調整し、ポテトチップスとは異なるクラッシュならではのカラムーチョらしいおいしさ。 商品名:ク…続きを読む
商品概要:「クラッシュスコーン」シリーズ新アイテム。スコーンブランドの独自価値である"軽快×濃密”を強化。10種の野菜とベーコンを爽やかな酸味であわせた、満足感のあるよくばりなおいしさ。アクセントのガーリックの余韻がやみつきになる、軽やかで満足感のある…続きを読む
●阪急オアシス神戸三宮店で先行販売、試食会を開催 【関西発】湖池屋は12日、“神戸”をテーマにした新商品「湖池屋プライドポテト 日本の神業 神戸ビーフ」を発売した。地元神戸の阪急オアシス神戸三宮店(神戸市中央区)では9日から先行販売を開始。売場では…続きを読む
商品概要:「湖池屋ファーム」シリーズ新アイテム。かめばかむほどにうまみや甘みが溢れ出す、食べごたえのある食感が特徴の湖池屋のブランド芋、旨味こぼれを使用。味付けには青海苔の王様とも呼ばれる香り高いすじ青海苔を使用することで、うまみこぼれのおいしさをぐっ…続きを読む
商品概要:「湖池屋ファーム」シリーズ新アイテム。黄金のような黄色い果肉に甘みとうまみが詰まった湖池屋のブランド芋、黄金の果肉を使用。ホタテと昆布のうまみで黄金の果肉のうまみを引き出し、天海の焼き塩でキリッと仕上げた。食欲をそそる黄色い見た目と1枚食べれ…続きを読む