スナック菓子特集2025

スナック菓子特集:湖池屋 高付加価値商品深掘り

菓子 特集 2025.05.07 12929号 09面

 湖池屋の25年3月期第3四半期連結(24年4~12月)の売上高は、450億0130万円で前年比11.2%増、営業利益は、31億9100万円で同3.9%増となった。戦略テーマとして掲げる「高付加価値商品等の継続拡販」「物価高騰対策および製造体制の強化」「継続的な新機軸商品開発」の中でも、高付加価値商品の戦略を中心として伸長した。
 第3四半期までの概況は、2024年2月に新たな「やみつきエンドレス製法」への変更とパッケージ刷新を行った「湖池屋プライドポ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら