スナックメーカー各社は、市場規模のさらなる拡大に向けた生産体制強化を加速させている。スナック菓子市場の24年度の売上げは、小売ベースで過去最高の5800億円を突破し、6000億円も射程圏内だ。今後も食事代替やインバウンドの影響で需要増が見込まれる中、…続きを読む
商品概要:「クラッシュカラムーチョ」シリーズ新アイテム。カラムーチョらしいチキンやガーリックのうまみ、味にボリューム感をプラス。コーン生地にあわせて酸味、甘みを調整し、ポテトチップスとは異なるクラッシュならではのカラムーチョらしいおいしさ。 商品名:ク…続きを読む
商品概要:「クラッシュスコーン」シリーズ新アイテム。スコーンブランドの独自価値である"軽快×濃密”を強化。10種の野菜とベーコンを爽やかな酸味であわせた、満足感のあるよくばりなおいしさ。アクセントのガーリックの余韻がやみつきになる、軽やかで満足感のある…続きを読む
●阪急オアシス神戸三宮店で先行販売、試食会を開催 【関西発】湖池屋は12日、“神戸”をテーマにした新商品「湖池屋プライドポテト 日本の神業 神戸ビーフ」を発売した。地元神戸の阪急オアシス神戸三宮店(神戸市中央区)では9日から先行販売を開始。売場では…続きを読む
商品概要:「湖池屋ファーム」シリーズ新アイテム。かめばかむほどにうまみや甘みが溢れ出す、食べごたえのある食感が特徴の湖池屋のブランド芋、旨味こぼれを使用。味付けには青海苔の王様とも呼ばれる香り高いすじ青海苔を使用することで、うまみこぼれのおいしさをぐっ…続きを読む
商品概要:「湖池屋ファーム」シリーズ新アイテム。黄金のような黄色い果肉に甘みとうまみが詰まった湖池屋のブランド芋、黄金の果肉を使用。ホタテと昆布のうまみで黄金の果肉のうまみを引き出し、天海の焼き塩でキリッと仕上げた。食欲をそそる黄色い見た目と1枚食べれ…続きを読む
湖池屋の25年3月期第3四半期連結(24年4~12月)の売上高は、450億0130万円で前年比11.2%増、営業利益は、31億9100万円で同3.9%増となった。戦略テーマとして掲げる「高付加価値商品等の継続拡販」「物価高騰対策および製造体制の強化」…続きを読む
商品概要:「湖池屋ストロング」シリーズ新アイテム。濃厚で、ぜいたくな味わいを実現。口に入れた瞬間の味わいの強さと豊かな香り、食べている時の味の抑揚、後半の味の広がりとキレを付与し、濃厚ながらも飽きのこない味わい。ザクザクとした豪快な食べごたえ。コク深い…続きを読む
商品概要:「湖池屋ストロング」シリーズ新アイテム。濃厚で、ぜいたくな味わいを実現。口に入れた瞬間の味わいの強さと豊かな香り、食べている時の味の抑揚、後半の味の広がりとキレを付与し、濃厚ながらも飽きのこない味わい。ザクザクとした豪快な食べごたえ。サワーク…続きを読む
商品概要:「湖池屋ストロング」シリーズ新アイテム。濃厚で、ぜいたくな味わいを実現。口に入れた瞬間の味わいの強さと豊かな香り、食べている時の味の抑揚、後半の味の広がりとキレを付与し、濃厚ながらも飽きのこない味わい。ザクザクとした豪快な食べごたえ。海苔の豊…続きを読む