モスフードサービス、たこたこ化キャンペーン展開 「たこカツさん」発売

ニュース 外食 2008.10.17 10063号 10面
たこたこ化キャンペーンに起用された吉本の芸人たち

たこたこ化キャンペーンに起用された吉本の芸人たち

モスライスバーガー・たこカツさん(左)と、たこカツさんバーガー(右)

モスライスバーガー・たこカツさん(左)と、たこカツさんバーガー(右)

 モスフードサービスは21日~11月下旬にかけて、関西・中京・北陸エリアのモスバーガー293店舗で、「たこカツ」を挟んだ「モスライスバーガー・たこカツさん」と「たこカツさんバーガー」を限定85万食発売する。ぶつ切りして表面をバーナーで焼いた天然岩たこがたっぷり入り、タルタルソースとカツソースで仕上げた「たこカツ」はたこ焼きのような味で、ご飯にもパンにも合うため2パターンのバーガーで商品化した。モスが、同一具材をパンとライスで同時提供するのは今回が初めて。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: モスフードサービス

書籍紹介