【速報】キリンビバレッジ、「プラズマ乳酸菌」飲料拡充

リニューアルする「おいしい免疫ケア」シリーズ

リニューアルする「おいしい免疫ケア」シリーズ

 キリンビバレッジは今年、「プラズマ乳酸菌」を使用した商品群を拡充し、ヘルスサイエンス領域を強化する。ラインアップを増やすことで免疫ニーズの潜在層にまで間口を広げ、免疫ケアを健康習慣として定着させる。新商品の投入も加速させ、中期的に市場拡大を狙う。23年のプラズマ乳酸菌入り飲料の販売数量は前年比36%増の896万箱だったが、24年はさらに38%増の1240万箱にまで伸ばす。(涌井実)

※詳細は後日電子版にて掲載いたします。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介