スターゼン・25年中元ギフト 夏「焼きすき」提案 ぜいたく・特別感味わう
2025.06.20
スターゼングループの25年中元ギフトは、こだわりのブランド牛を使ったミートギフトを用意。ぜいたく感や特別感を味わえる商品をラインアップした。ローマイヤからは、伝統の製法を受け継ぎ長年愛されているハムやソーセージに加え、食卓でレストランのような味わいを…続きを読む
●ハンバーグ、春巻など発売 スターゼンの25年春夏新商品は、加工食品は「新たな価値の創出」「マーケティング機能のさらなる強化」「社会課題への対応」の三つのテーマで商品の企画、開発から販売を進める。同社は中期経営計画の中で、マーケティング、商品開発、…続きを読む
2024年は、経済活動が正常化する一方で、円安や物価高の影響が続き、厳しい経営環境となりました。そのような中、当社グループでは中期経営計画のテーマである「収益構造の再構築とサステナブルな事業運営」を着実に推進し、さらなる成長基盤の強化を図りました。 …続きを読む
スターゼンの24年歳暮ギフトは「スターゼンこだわりのお肉ギフト」「ローマイヤが誇るハム・ソーセージ、洋惣菜ギフト」の二つを軸とし、それぞれの強みを生かした商品を厳選した。贈る人、受け取る人、たくさんの人々に“笑顔”をもたらすギフトを提案する。 すべ…続きを読む