スターゼン・2025歳暮ギフト ブランド牛などこだわり
2025.11.19
スターゼングループの25年歳暮ギフトは「心からの感謝を込めて ぬくもりを贈る冬」をテーマに“食の感動体験”を届けるギフトを取り揃えた。こだわりのブランド牛を使ったミートギフトや、伝統の製法を受け継いだハム・ソーセージ、レストランの味わいを楽しめる惣菜…続きを読む
スターゼングループの25年中元ギフトは、こだわりのブランド牛を使ったミートギフトを用意。ぜいたく感や特別感を味わえる商品をラインアップした。ローマイヤからは、伝統の製法を受け継ぎ長年愛されているハムやソーセージに加え、食卓でレストランのような味わいを…続きを読む
スターゼングループは1日、86人の新入社員を迎えて入社式を行った。今年も会場とWeb配信によるオンライン参加とのハイブリッド形式での開催。入社式で横田和彦社長は次の通り話した。 スターゼングループには約3000人の働く仲間がいます。この一人一人が方…続きを読む
●ハンバーグ、春巻など発売 スターゼンの25年春夏新商品は、加工食品は「新たな価値の創出」「マーケティング機能のさらなる強化」「社会課題への対応」の三つのテーマで商品の企画、開発から販売を進める。同社は中期経営計画の中で、マーケティング、商品開発、…続きを読む
2024年は、経済活動が正常化する一方で、円安や物価高の影響が続き、厳しい経営環境となりました。そのような中、当社グループでは中期経営計画のテーマである「収益構造の再構築とサステナブルな事業運営」を着実に推進し、さらなる成長基盤の強化を図りました。 …続きを読む