サントリービバレッジソリューション、「ジハンピ」200万DL 対応自販機は1…
2025.05.30
サントリービバレッジソリューションが3月から展開している自動販売機キャッシュレスアプリ「ジハンピ」のダウンロード(DL)数が4月末時点で25年目標の200万DLを突破した。好調を受け、25年目標を当初予定から2.5倍となる500万DLに上方修正する。…続きを読む
●アプリ起点に自販機成長加速も サントリー食品インターナショナルは25年、「サントリー 天然水」をはじめとするコアブランドの強化、「Snap Drink」などの新需要創造、新たに開発したキャッシュレスアプリ「ジハンピ」を起点とする自動販売機の構造改…続きを読む
コカ・コーラボトラーズジャパンは5日、同社が運営する自動販売機の「QR de 決済」に「AEON Pay」「Google Pay」「Apple Pay」など7種類の決済ブランドへの対応を開始した。これによって国内外20種類以上の2次元コード決済が利用…続きを読む