アサヒ飲料マーケティング一部炭酸グループ・高橋徹リーダー
アサヒ飲料の「三ツ矢サイダー」が発売140周年を迎え、1~2月の販売数が12%増と好スタートを切った。「ウィルキンソン」の120年とのダブル周年を初めて訴え、さらなる成長の機運を盛り上げた。3月23~24日の記念日プロモーションで過去最大級のイベントを開催。改良した500ml中心の販売構成に移し、売場と事業の収益も高める。(吉岡勇樹)
※詳細は後日電子版にて掲載いたします。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報