〔決算〕ローソン、25年2月期は増収増益=増量キャンペーンが好評【時事通信速報】
ローソン(非上場)=2025年2月期連結業績(国際会計基準)は増収増益。売上高に当たる営業収益と、事業利益、純利益はいずれも過去最高を更新した。物価高で節約志向が高まる中、お得感のある増量キャンペーンなどの販促施策が好評だった。業績予想は公表していない。
国内コンビニ事業では、1日の1店舗当たり
ローソン(非上場)=2025年2月期連結業績(国際会計基準)は増収増益。売上高に当たる営業収益と、事業利益、純利益はいずれも過去最高を更新した。物価高で節約志向が高まる中、お得感のある増量キャンペーンなどの販促施策が好評だった。業績予想は公表していない。
国内コンビニ事業では、1日の1店舗当たり