岡田賢二社長
シマダヤの岡田賢二社長は1月31日に同社本社で行われた2024年春夏新商品発表会の席で、24年度の事業方針として、家庭用チルド麺事業と業務用冷凍麺事業という二つのコア事業の深化と成長に挑戦していくことを発表した。岡田社長は「この一年は、守りを固めて経営基盤を強化すると同時に、持続的な成長に向けた準備をしていきたい」と考えを示した。(久保喜寛)
※詳細は後日電子版にて掲載いたします。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報