カリフォルニア・アーモンド協会が消費者調査 ナッツといえば「アーモンド」

カリフォルニアアーモンド

カリフォルニアアーモンド

 カリフォルニア・アーモンド協会は16日、日本を含む世界10ヵ国の主要マーケットで実施したアーモンドに対する消費者の意識、態度、消費に関する調査「2019 Global Perceptions Study」の日本市場における結果を発表した。
 同調査で、アーモンドはナッツの中でも突出して認知度が高く、「ナッツと聞いて最初に思い浮かべるナッツ」として、「アーモンド」との回答は、前年比5%増の36%で、同調査開始以降初めて、カテゴリー内のナッツの中でトップ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介