カンロ、持続的成長目指し10代に「飴」原体験提供 高校生と新商品共創

菓子 ニュース 2023.05.24 12581号 03面
左から村田哲也社長、キャンディディレクターの3人、河野亜紀氏

左から村田哲也社長、キャンディディレクターの3人、河野亜紀氏

 カンロは、若年層の「飴(あめ)離れ」という課題解決に挑戦する。飴の持続的な成長のため、「10代に飴の原体験をつくる」ことを目的とした「Z世代飴の原体験共創プロジェクト」を現役高校生と開始し、プロジェクトからから生まれた新商品「透明なハートで生きたい」を16日に全国のコンビニエンスストア・駅売店で発売した。
 同社はキャンデーなどコア事業強化、海外事業加速、デジタルコマース事業、フューチャーデザイン事業の4領域で成長戦略を加速させる事業方針を推進してい

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら