ハローキティタブレット(カンロ)2025年11月11日発売
2025.11.30
商品概要:サンリオキャラクター、ハローキティとコラボレーション。爽やかなリンゴヨーグルトの味わいで、おいしく手軽にブドウ糖を補給できる。 商品名:ハローキティタブレット メーカー:カンロ 価格:184円(参考小売価格、税込み) 容量:28g 容器種類:…続きを読む
カンロの25年12月期第2四半期業績は売上高が前年比7.5%増の167億2500万円と好調に推移した。営業利益も同13.7%増の26億6400万円と大幅増益を達成した。売上高・利益とも上期過去最高を達成した。 今期下期以降は、国内飴(あめ)・グミ市…続きを読む
商品概要:「マロッシュ」シリーズ新アイテム。音楽バンド、ずっと真夜中でいいのに。とのコラボレーション第2弾。ずっと真夜中でいいのに。のACAね監修の<ライチヨーグルトソーダ味>。香り高いライチの味わいとヨーグルトの爽やかな酸味。第1弾にレア型として潜ま…続きを読む
商品概要:「ピュレグミ」シリーズ新アイテム。モネの”睡蓮”、ゴッホの”星月夜””ひまわり”の3つの印象派絵画をパッケージに採用。グミ粒は洋ナシの色をイメージした白と黄緑のツートンカラーで、ラ・フランス果汁の芳醇でとろけるような味わいに仕上げた。レア型と…続きを読む
菓子市場が活況を呈している。2025年1~8月の店頭販売実績(KSP-POS)を見ると、販売金額は、前年同月比約2.3%増と好調に推移しており、好調を持続し需要期に入る。活況の背景には、菓子の需要の底堅さがある。日本の菓子市場は人口減少により成長性が…続きを読む
商品概要:「ピュレグミプレミアム」シリーズ新アイテム。ふじりんご果汁を豊富に配合し、スパークリングを加えることでプレミアム感を演出。ふじりんご×スパークリングの爽やかな甘酸っぱさが染みわたる。外側はリンゴの皮をイメージした赤色のグミで、スパークリング仕…続きを読む
商品概要:じゅわっとした果実感を口いっぱいに味わえる、ソフトを越えた“新レア食感”のグミ。ブドウ果汁を使用したとろけるグミ粒と相性のよいパウダーを配合した、最後まで爽やかな味わい。グミ粒は、今にもとろけてしまいそうなかたちをイメージした“とろけ型”で、…続きを読む
商品概要:「カンデミーナグミ」シリーズ新アイテム。独自の極粗パウダーと小粒ハードグミからなるジャリシャリハード食感のラムネ味のグミ。 商品名:カンデミーナグミ<ジャリシャリ 爽快ラムネ味> メーカー:カンロ 価格:151円(参考小売価格、税込み) 容量…続きを読む
商品概要:新「ピックミー」シリーズ。独自製法によりスナックのような食感が楽しめる新感覚グミ。 もちもち食感とザクザク食感が一体になった2層食感。 商品名:ピックミー<ピーチ味> メーカー:カンロ 価格:216円(参考小売価格、税込み) 容量:40g …続きを読む
カンロは、カンロ飴の発売70周年を記念した「カンロ飴70周年プロジェクト」を開始した。8月29日、東京都内の本社で開催した発表会で村田哲也社長は「カンロ飴」について、「時代のニーズを読み、消費者に寄り添い、顧客起点を掲げる現在の当社があるのも創業者宮…続きを読む
商品概要:「カンロ ザ・ストロンググミ」シリーズ商品。固さだけでなくおいしさにもこだわったグミ。ドライなテイストにこだわり、濃厚な味わいが広がりつつも後味のキレがよいソーダ味に仕上げた。濃厚な味わいの“濃厚柔らか層”で“弾力ハード層”を包み込んだ、他の…続きを読む