【速報】カンロ、「カンロ飴」70周年 「日本のやさしい飴」を次世代につなぐ
2025.09.02
カンロは、カンロ飴の発売70周年を記念した「カンロ飴70周年プロジェクト」を開始した。同プロジェクトではブランドメッセージを「やさしくありたい」に刷新。商品パッケージに70周年記念マークと新商品コピー「みたらし感じる、甘露の味わい。」をデザインした。…続きを読む
商品概要:「カンデミーナグミ」シリーズ新アイテム。新生活シーズンに合わせ、頑張る人にエールを送る新商品。従来のカチカチ系の硬さとは一味違った、ずっしりと弾力のある食感で、リーゼント型の大粒のグミで抜群の食べ応えを実現。シリーズ随一の厚みで、歯が埋もれる…続きを読む
商品概要:「マロッシュ」シリーズ新アイテム。桃のジューシーで甘酸っぱく軽やかな味わいに、炭酸感をプラス。弾けるソーダの爽やかさが最後まで駆け抜けるすっきりとした味わい。酸味のある爽快パウダーやすっきりとした甘さに加えて、もちもちとした弾力食感がクセにな…続きを読む
カンロは海外展開を加速する。25日、米国現地法人Kanro America Inc.を設立すると発表した。前期、24年12月期決算で売上高・利益とも過去最高を達成した同社は今期、長期ビジョン「Kanro Vision2.0」と中期経営計画2030を策…続きを読む
カンロは海外展開を加速する。25日、米国現地法人Kanro America Inc.を設立すると発表した。前期、24年12月期決算で売上高・利益とも過去最高を達成した同社は今期、長期ビジョン「Kanro Vision2.0」と中期経営計画2030を策…続きを読む
商品概要:「ピュレグミプレミアム」シリーズ新アイテム。シチリア産レモン果汁とピンクグレープフルーツ果汁を配合し、ジューシーで春らしい、華やかな味わい。同シリーズでは初となるレモン系フレーバー。外側の果肉食感グミはさっぱりとした柑橘系のフレーバーで、中か…続きを読む
商品概要:「ピュレマロ?」シリーズ新アイテム。ピュレグミの“果肉食感”と、マロッシュの“もちもち弾力食感”を一粒で体験できる、二層構造の新食感グミ。“マロッシュで食べたい味”アンケートで1位の<マスカット味>を採用。 シークレット型として新たに星型を追…続きを読む
商品概要:「ボイスケアのど飴」シリーズ新アイテム。国立音楽大学声楽科教授が監修した、声とのどを大切にする人のための「ボイスケアのど飴」の初音ミクコラボパッケージ。 商品名:ボイスケアのど飴 <初音ミクコラボ> メーカー:カンロ 価格:162円(参考小売…続きを読む
商品概要:「しずくの宝石グミ」シリーズ第2弾。白桃のドライフルーツを製造する過程で発生するシロップを使用。地球にもやさしく、濃厚な味わいを楽しめるアップサイクルグミキャンデーを楽しめる。 商品名:しずくの宝石グミ <芳潤白桃味> メーカー:カンロ 価格…続きを読む
商品概要:「健康のど飴」シリーズ新アイテム。31種のいたわり素材(和漢素材)をブレンドした、甘くジューシーな黄金桃のおいしさとハーブの効能感がクセになるのどあめ。 商品名:健康のど飴<黄金桃> メーカー:カンロ 価格:268円(参考小売価格、税込み) …続きを読む
商品概要:「カンデミーナ」シリーズ新アイテム。全7種のネコ型グミ。味はネコにちなんだ<エニャジーソーダ味><マスキャットソーダ味><ネコパンチングレープソーダ味>の3種。同シリーズ特有の独特な形状から生まれる、ニャみつきハードな弾力食感とネコパンチ力の…続きを読む