ピュレグミプレミアム<シチリア産レモンのピンクレモネード>(カンロ)2025…
2025.04.04
商品概要:「ピュレグミプレミアム」シリーズ新アイテム。シチリア産レモン果汁とピンクグレープフルーツ果汁を配合し、ジューシーで春らしい、華やかな味わい。同シリーズでは初となるレモン系フレーバー。外側の果肉食感グミはさっぱりとした柑橘系のフレーバーで、中か…続きを読む
商品概要:「健康のど飴」シリーズ商品。佐藤錦の果汁を使用した<さくらソーダ味>。サクランボのおいしい味わいとともに、東洋ハーブを中心にトレンド素材も加えた31種のいたわり素材のハーブの効能感が感じられる絶妙な味わいを楽しめる。あめ粒はサクラと青空をイメ…続きを読む
●若年層の獲得に成功 ハードキャンデーの成長可能性示す カンロは、若年層の「飴(あめ)離れ」という課題解決に継続的に挑戦している。飴の持続的な成長のため、次の市場成長を担う「Z世代」を含む若年層とのコミュニケーションを強化しキャンデーの喫食機会を積…続きを読む
カンロの24年12月期決算は売上高・利益とも過去最高を達成した。飴(あめ)が前年比5.1%増と増収に寄与。グミは同14.5%増でけん引し、24年度グミ市場規模初の1000億円超えに貢献。同社は今期、長期ビジョン「kanro Vision2.0」と30…続きを読む
カンロの24年12月期決算は売上高・利益とも過去最高を達成した。飴(あめ)が前年比5.1%増と増収に寄与。グミは同14.5%増でけん引し、24年度グミ市場規模初の1000億円超えに貢献。同社は今期、長期ビジョン「kanro Vision2.0」と30…続きを読む
商品概要:北海道産生クリームと発酵バターを使用したコク深い生クリームの味わいを存分に堪能できる。生クリームペーストが入ったセンターイン製法で、かむと生クリームペーストがとろけだし、食感の変化も楽しめる。やみつきになる味わいに仕上げるため、生クリームのフ…続きを読む
商品概要:「ピュレグミ」シリーズ新アイテム。21年から季節限定で展開している受験生応援商品。フルーティーで甘酸っぱい本格的な梅の味わいが口に広がり、心地よい果肉食感が楽しめる。グミキャンデー粒は受験や正月を迎えるこれからのシーズンに好適な縁起のよい、紅…続きを読む
商品概要:「健康のど飴」シリーズ商品。はちみつとユズの味をよりはっきりと感じられるよう、ユズの香り引き立つ奥行ある味にした。国産ユズ果汁を使用し、厳選した31種のいたわり素材を配合することでハーブの効能感を感じつつ、まろやかなはちみつとユズの香りがクセ…続きを読む
商品概要:「金のミルク」シリーズ商品。焙煎香の強い深煎りコーヒーをエスプレッソ抽出し、濃厚なミルクの味に負けないようコーヒー感をアップ。短時間加熱により濃厚なミルクの味を表現しつつ、従来よりもコーヒーの配合量を増やすことで、北海道産生クリームと香り豊か…続きを読む
カンロは同社が定めた「のど飴の日」である11月15日から21日まで、ロングセラーブランド「健康のど飴」シリーズと東京都足立区で創業80年の老舗銭湯「堀田湯」と、初のコラボレーションイベントを実施。人々の暮らしに寄り添うという共通の思いのもとに、同シリ…続きを読む
商品概要:「ピュレグミポケモン」シリーズ第8弾。パイナップル、リンゴ、マスカットを組み合わせたオリジナルの<ミックチュウフルーツ味>。リンゴやマスカットといった秋冬が旬のフルーツを取り入れながら、ピカチュウをイメージした元気な味わい。グミ粒は正面を向い…続きを読む