カンロ、「カンロ飴」70周年 「やさしい飴」次世代に
2025.09.10
カンロは、カンロ飴の発売70周年を記念した「カンロ飴70周年プロジェクト」を開始した。8月29日、東京都内の本社で開催した発表会で村田哲也社長は「カンロ飴」について、「時代のニーズを読み、消費者に寄り添い、顧客起点を掲げる現在の当社があるのも創業者宮…続きを読む
商品概要:甘さ控えめで、塩味をゆるやかに体感できる、日常使いに好適なの塩あめ。暑い季節でも食べやすい<塩ライチ味>。 商品名:まいしおあめ メーカー:カンロ 価格:149円(参考小売価格、税込み) 容量:26g 容器種類: JANコード: 荷姿: サイ…続きを読む
商品概要:「カミキング」シリーズ新アイテム。より弾力にこだわった製法で「カミキング」の超弾力を超える、シリーズ史上最硬の神弾力食感を実現。厚さもよりアップさせたことで未知の超ハード食感を体験できる。味は独自の酸っぱいパウダーでコーティングした<超エナジ…続きを読む
商品概要:「ピュレグミプレミアム」シリーズ新アイテム。初夏によく合うメロンフレーバーを採用。5月から旬を迎える北海道産の2種のメロン果汁を使用した、ピュレグミプレミアムならではのぜいたくな味わい。清涼感のある爽やかな甘みと香りの青肉メロン果汁を外側のグ…続きを読む
商品概要:「ピュレグミプレミアム」シリーズ新アイテム。人気フレーバーのパイナップルとスパークリングをかけ合わせた、よりぜいたくな味。見つけたらラッキーなシークレットとして星型とシーサー型を潜ませている。 商品名:ピュレグミプレミアム <沖縄産パイナップ…続きを読む
商品概要:「ノンシュガー」シリーズ新アイテム。ビタミンCの栄養機能食品。酸味と塩味のバランスが絶妙な<塩パイン味>と、レモンや日向夏、オレンジなど夏によく合う柑橘をブレンドした<塩かんきつ味>の2種アソート。キリっとした塩味と、果実の味わいが詰まった、…続きを読む
商品概要:「カンデミーナグミ」シリーズ新アイテム。新生活シーズンに合わせ、頑張る人にエールを送る新商品。従来のカチカチ系の硬さとは一味違った、ずっしりと弾力のある食感で、リーゼント型の大粒のグミで抜群の食べ応えを実現。シリーズ随一の厚みで、歯が埋もれる…続きを読む
商品概要:「マロッシュ」シリーズ新アイテム。桃のジューシーで甘酸っぱく軽やかな味わいに、炭酸感をプラス。弾けるソーダの爽やかさが最後まで駆け抜けるすっきりとした味わい。酸味のある爽快パウダーやすっきりとした甘さに加えて、もちもちとした弾力食感がクセにな…続きを読む
カンロは海外展開を加速する。25日、米国現地法人Kanro America Inc.を設立すると発表した。前期、24年12月期決算で売上高・利益とも過去最高を達成した同社は今期、長期ビジョン「Kanro Vision2.0」と中期経営計画2030を策…続きを読む
カンロは海外展開を加速する。25日、米国現地法人Kanro America Inc.を設立すると発表した。前期、24年12月期決算で売上高・利益とも過去最高を達成した同社は今期、長期ビジョン「Kanro Vision2.0」と中期経営計画2030を策…続きを読む
商品概要:「ピュレグミプレミアム」シリーズ新アイテム。シチリア産レモン果汁とピンクグレープフルーツ果汁を配合し、ジューシーで春らしい、華やかな味わい。同シリーズでは初となるレモン系フレーバー。外側の果肉食感グミはさっぱりとした柑橘系のフレーバーで、中か…続きを読む