魔性の生クリームキャンディ(カンロ)2024年12月24日発売
2025.01.25![魔性の生クリームキャンディ(カンロ)2024年12月24日発売](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2025/01/241224-22.jpg)
商品概要:北海道産生クリームと発酵バターを使用したコク深い生クリームの味わいを存分に堪能できる。生クリームペーストが入ったセンターイン製法で、かむと生クリームペーストがとろけだし、食感の変化も楽しめる。やみつきになる味わいに仕上げるため、生クリームのフ…続きを読む
商品概要:「カンデミーナ」シリーズ新アイテム。激厚W波型の弾力とエナジードリンクの刺激感がクセになるエナジーハードグミ。フレーバーは、<エナジーソーダ><ホワイトエナジーソーダ><パープルエナジーソーダ>の3種のエナジードリンクベースで、刺激的な電撃フ…続きを読む
商品概要:「健康のど飴たたかうマヌカハニー」シリーズ新アイテム。31種のいたわり素材(和漢素材)とMGO115+品質のマヌカハニーを配合した「たたかうマヌカハニー」に、ハーブ(ミント)のすっきり感を加え、効能感がアップしたのどあめ。 商品名:健康のど飴…続きを読む
カンロの24年12月期第2四半期業績は売上高が前年比8.9%増の155億6300万円で過去最高を達成するとともに、第2四半期の利益も過去最高を3年連続で更新するなど好調に推移した。キャンデー市場全体の好調に加え、グミが市場の伸び以上を示し、同社で初め…続きを読む
●多彩な魅力発信 カンロは、来年発売70周年を迎える「カンロ飴(あめ)」の多彩な魅力の発信を今年から展開する。人気日本料理店「賛否両論」の笠原将弘氏と初のコラボレーションを実施。笠原氏が「カンロ飴」を使用し考案したコラボメニュー3品(副菜・主菜・主…続きを読む
商品概要:新「魔性のグルメキャンディ」シリーズ。キャラメルの濃厚なコクと、フランス産ロレーヌ岩塩の塩味が絶妙なハーモニーの、やみつきになる塩キャラメル味のキャンデー。発酵バターを配合しコク深い味わいに仕上げた。カラメルを使用し、ほろ苦いキャラメリゼの味…続きを読む
商品概要:「ピュレグミプレミアム」シリーズ新アイテム。芳醇なシャインマスカット味にスパークリング感を加えた、プレミアムなピュレグミ。コラーゲン、ビタミンC入り。 商品名:ピュレグミプレミアム <シャインマスカットスパークリング> メーカー:カンロ 価格…続きを読む
商品概要:「健康のど飴」シリーズ商品。31種のいたわり素材と、国産リンゴ果汁を使用し、夏祭りのリンゴあめをイメージしたまろやかな味わい。リンゴあめの味わいをリアルに再現するためにべっこうあめ感をアップした。のどの調子や乾燥が気になりはじめたときや、外出…続きを読む
商品概要:「カンデミーナ」シリーズ新アイテム。バンズ型とパティ型の2種の形状のハードなグミを、重ねて挟むことで自分だけのオリジナルハンバーガーを作るグミ。何枚も挟むと、ヤミツキハード食感を楽しめる。味は、<挟みますカット(マスカット)ソーダ味>、<濃厚…続きを読む
カンロの24年12月期中間決算は売上高が過去最高を達成するとともに、過去最高益を3期連続で更新するなど好調に推移した。キャンデー市場全体の好調に加え、グミが市場の伸び以上を示し、同社で初めて飴(あめ)の売上げを上回り、売上高前年比8.9%増に貢献。価…続きを読む
商品概要:「はちみつ C」シリーズ新アイテム。こだわりのアカシアはちみつと青森県産リンゴ、王林の果汁を配合し、夏に好適な酸味の利いた爽やかな味ののどあめ。果汁の風味が損なわれないように仕上げ、やさしくのどを潤すとともに、おいしくビタミンも摂取できる。ス…続きを読む