ノンシュガー花鼻迷惑はなのど飴(カンロ)2025年1月28日発売
2025.02.21
商品概要:「ノンシュガーのど飴」シリーズ新アイテム。はなやのどをスッキリさせる爽快感が味わえるハーブミント味ののど飴。 商品名:ノンシュガー花鼻迷惑はなのど飴 メーカー:カンロ 価格:300円(参考小売価格、税込み) 容量:66g 容器種類:袋 JAN…続きを読む
商品概要:「健康のど飴」シリーズ商品。はちみつとユズの味をよりはっきりと感じられるよう、ユズの香り引き立つ奥行ある味にした。国産ユズ果汁を使用し、厳選した31種のいたわり素材を配合することでハーブの効能感を感じつつ、まろやかなはちみつとユズの香りがクセ…続きを読む
商品概要:「金のミルク」シリーズ商品。焙煎香の強い深煎りコーヒーをエスプレッソ抽出し、濃厚なミルクの味に負けないようコーヒー感をアップ。短時間加熱により濃厚なミルクの味を表現しつつ、従来よりもコーヒーの配合量を増やすことで、北海道産生クリームと香り豊か…続きを読む
カンロは同社が定めた「のど飴の日」である11月15日から21日まで、ロングセラーブランド「健康のど飴」シリーズと東京都足立区で創業80年の老舗銭湯「堀田湯」と、初のコラボレーションイベントを実施。人々の暮らしに寄り添うという共通の思いのもとに、同シリ…続きを読む
商品概要:「ピュレグミポケモン」シリーズ第8弾。パイナップル、リンゴ、マスカットを組み合わせたオリジナルの<ミックチュウフルーツ味>。リンゴやマスカットといった秋冬が旬のフルーツを取り入れながら、ピカチュウをイメージした元気な味わい。グミ粒は正面を向い…続きを読む
商品概要:「金のミルク」シリーズ商品。原料を日本三大銘茶に数えられる宇治抹茶に変更。短時間加熱で、濃厚なミルクの味わいを表現し、ミルクと抹茶の素材そのままのおいしさが広がる一粒に仕上げた。北海道産生クリームと、香り高い宇治抹茶の<抹茶ラテ>味。 商品名…続きを読む
商品概要:「カンデミーナ」シリーズ新アイテム。激厚W波型の弾力とエナジードリンクの刺激感がクセになるエナジーハードグミ。フレーバーは、<エナジーソーダ><ホワイトエナジーソーダ><パープルエナジーソーダ>の3種のエナジードリンクベースで、刺激的な電撃フ…続きを読む
商品概要:「健康のど飴たたかうマヌカハニー」シリーズ新アイテム。31種のいたわり素材(和漢素材)とMGO115+品質のマヌカハニーを配合した「たたかうマヌカハニー」に、ハーブ(ミント)のすっきり感を加え、効能感がアップしたのどあめ。 商品名:健康のど飴…続きを読む
カンロの24年12月期第2四半期業績は売上高が前年比8.9%増の155億6300万円で過去最高を達成するとともに、第2四半期の利益も過去最高を3年連続で更新するなど好調に推移した。キャンデー市場全体の好調に加え、グミが市場の伸び以上を示し、同社で初め…続きを読む
●多彩な魅力発信 カンロは、来年発売70周年を迎える「カンロ飴(あめ)」の多彩な魅力の発信を今年から展開する。人気日本料理店「賛否両論」の笠原将弘氏と初のコラボレーションを実施。笠原氏が「カンロ飴」を使用し考案したコラボメニュー3品(副菜・主菜・主…続きを読む
商品概要:新「魔性のグルメキャンディ」シリーズ。キャラメルの濃厚なコクと、フランス産ロレーヌ岩塩の塩味が絶妙なハーモニーの、やみつきになる塩キャラメル味のキャンデー。発酵バターを配合しコク深い味わいに仕上げた。カラメルを使用し、ほろ苦いキャラメリゼの味…続きを読む