商品概要:「カンロ飴」シリーズ新アイテム。「カンロ飴」の甘じょっぱい味わいを生かしたみたらし味のあめの中に、だんごをイメージしたもちもち食感の”もちり団子風”のセンターを入れた。外はパリッと、中はもちっの新食感を楽しめる。昔から変わらない和のおいしさを…続きを読む
商品概要:「ピュレマロ?」シリーズ新アイテム。「ピュレグミ <グレープ>」と「マロッシュ <グレープソーダ味>」を掛け合わせ、2つの味わいを一粒に凝縮した。ピュレグミ特有の甘酸っぱい果肉食感と、マロッシュのもちもち弾力食感を同時に体感できる、これまでに…続きを読む
商品概要:「健康のど飴」シリーズ新アイテム。山梨県産白桃果汁配合。果汁をぜいたくに使うことでみずみずしい白桃の濃い味わいと、東洋ハーブを中心にトレンド素材も加えた31種のいたわり素材のハーブの効能感が感じられ、絶妙な味わいを楽しめる。 のどの調子や乾燥…続きを読む
商品概要:「カンデミーナ」シリーズ新アイテム。威嚇したり寝転んだり、立ち上がったり7種のネコ型と、レア型の肉球型のグミ。フレーバーはネコにちなんだネーミングで、<エニャジーグレープソーダ味><マスキャットソーダ味><ネコパンチングレープソーダ味>の3種…続きを読む
商品概要:専修大学と共創した商品。長時間、口にあめを入れていることがストレスという学生の意見をもとに開発。1粒で飽きてしまわないよう、センターに濃厚なビターチョコジュレを入れ2層構造にして、食感や味わいに変化を持たせた。 商品名:#チョコじゃねーよアメ…続きを読む
商品概要:3色のグラデーションによって虹のように見える美しい、しずく型のアメ粒は、一粒の中に<日差し色のレモン味><青空色のソーダ味><夕焼け色のピーチ味>の 3 つの味を組み合わせた<にじいろソーダ味>となっている。ランダムな色と味の混ざり方で1粒1…続きを読む
商品概要:「健康のど飴」シリーズ新アイテム。サクランボ、佐藤錦の果汁を使用。サクランボのおいしい味わいが口に広がり、東洋ハーブを中心にトレンド素材も加えた31種のいたわり素材のハーブの効能感が感じられる絶妙な味。あめ粒は気分が上がる桜色のかわいらしい見…続きを読む
2023年度決算で3期連続の増収増益で過去最高益を上げ、国内キャンデー市場初の小売金額3000億円達成に貢献したカンロの村田哲也社長は8日開催の発表会で、24年度経営方針について明らかにした。「Kanro Vision 2030」の達成に向け、パーパ…続きを読む
●顧客起点を一層強化 当社はこれまでも顧客を見て、分析し、商品・サービスの開発を進めてきたが、コア事業、新規事業ともに顧客をもっと知り、理解をより深めることで顧客拡大の余地はあると考えている。 2024年は顧客起点をより一層強化し、Z世代やインバ…続きを読む