商品概要:「ピュレグミプレミアム」シリーズ新アイテム。初夏によく合うメロンフレーバーを採用。5月から旬を迎える北海道産の2種のメロン果汁を使用した、ピュレグミプレミアムならではのぜいたくな味わい。清涼感のある爽やかな甘みと香りの青肉メロン果汁を外側のグ…続きを読む
商品概要:「ピュレグミプレミアム」シリーズ新アイテム。人気フレーバーのパイナップルとスパークリングをかけ合わせた、よりぜいたくな味。見つけたらラッキーなシークレットとして星型とシーサー型を潜ませている。 商品名:ピュレグミプレミアム <沖縄産パイナップ…続きを読む
商品概要:「ノンシュガー」シリーズ新アイテム。ビタミンCの栄養機能食品。酸味と塩味のバランスが絶妙な<塩パイン味>と、レモンや日向夏、オレンジなど夏によく合う柑橘をブレンドした<塩かんきつ味>の2種アソート。キリっとした塩味と、果実の味わいが詰まった、…続きを読む
商品概要:「カンデミーナグミ」シリーズ新アイテム。新生活シーズンに合わせ、頑張る人にエールを送る新商品。従来のカチカチ系の硬さとは一味違った、ずっしりと弾力のある食感で、リーゼント型の大粒のグミで抜群の食べ応えを実現。シリーズ随一の厚みで、歯が埋もれる…続きを読む
商品概要:「マロッシュ」シリーズ新アイテム。桃のジューシーで甘酸っぱく軽やかな味わいに、炭酸感をプラス。弾けるソーダの爽やかさが最後まで駆け抜けるすっきりとした味わい。酸味のある爽快パウダーやすっきりとした甘さに加えて、もちもちとした弾力食感がクセにな…続きを読む
カンロは海外展開を加速する。25日、米国現地法人Kanro America Inc.を設立すると発表した。前期、24年12月期決算で売上高・利益とも過去最高を達成した同社は今期、長期ビジョン「Kanro Vision2.0」と中期経営計画2030を策…続きを読む
カンロは海外展開を加速する。25日、米国現地法人Kanro America Inc.を設立すると発表した。前期、24年12月期決算で売上高・利益とも過去最高を達成した同社は今期、長期ビジョン「Kanro Vision2.0」と中期経営計画2030を策…続きを読む
商品概要:「ピュレグミプレミアム」シリーズ新アイテム。シチリア産レモン果汁とピンクグレープフルーツ果汁を配合し、ジューシーで春らしい、華やかな味わい。同シリーズでは初となるレモン系フレーバー。外側の果肉食感グミはさっぱりとした柑橘系のフレーバーで、中か…続きを読む
商品概要:「ピュレマロ?」シリーズ新アイテム。ピュレグミの“果肉食感”と、マロッシュの“もちもち弾力食感”を一粒で体験できる、二層構造の新食感グミ。“マロッシュで食べたい味”アンケートで1位の<マスカット味>を採用。 シークレット型として新たに星型を追…続きを読む
商品概要:「ボイスケアのど飴」シリーズ新アイテム。国立音楽大学声楽科教授が監修した、声とのどを大切にする人のための「ボイスケアのど飴」の初音ミクコラボパッケージ。 商品名:ボイスケアのど飴 <初音ミクコラボ> メーカー:カンロ 価格:162円(参考小売…続きを読む