カンロは同社が定めた「のど飴の日」である11月15日から21日まで、ロングセラーブランド「健康のど飴」シリーズと東京都足立区で創業80年の老舗銭湯「堀田湯」と、初のコラボレーションイベントを実施。人々の暮らしに寄り添うという共通の思いのもとに、同シリ…続きを読む
商品概要:「ピュレグミポケモン」シリーズ第8弾。パイナップル、リンゴ、マスカットを組み合わせたオリジナルの<ミックチュウフルーツ味>。リンゴやマスカットといった秋冬が旬のフルーツを取り入れながら、ピカチュウをイメージした元気な味わい。グミ粒は正面を向い…続きを読む
商品概要:「金のミルク」シリーズ商品。原料を日本三大銘茶に数えられる宇治抹茶に変更。短時間加熱で、濃厚なミルクの味わいを表現し、ミルクと抹茶の素材そのままのおいしさが広がる一粒に仕上げた。北海道産生クリームと、香り高い宇治抹茶の<抹茶ラテ>味。 商品名…続きを読む
商品概要:「カンデミーナ」シリーズ新アイテム。激厚W波型の弾力とエナジードリンクの刺激感がクセになるエナジーハードグミ。フレーバーは、<エナジーソーダ><ホワイトエナジーソーダ><パープルエナジーソーダ>の3種のエナジードリンクベースで、刺激的な電撃フ…続きを読む
商品概要:「健康のど飴たたかうマヌカハニー」シリーズ新アイテム。31種のいたわり素材(和漢素材)とMGO115+品質のマヌカハニーを配合した「たたかうマヌカハニー」に、ハーブ(ミント)のすっきり感を加え、効能感がアップしたのどあめ。 商品名:健康のど飴…続きを読む
カンロの24年12月期第2四半期業績は売上高が前年比8.9%増の155億6300万円で過去最高を達成するとともに、第2四半期の利益も過去最高を3年連続で更新するなど好調に推移した。キャンデー市場全体の好調に加え、グミが市場の伸び以上を示し、同社で初め…続きを読む
●多彩な魅力発信 カンロは、来年発売70周年を迎える「カンロ飴(あめ)」の多彩な魅力の発信を今年から展開する。人気日本料理店「賛否両論」の笠原将弘氏と初のコラボレーションを実施。笠原氏が「カンロ飴」を使用し考案したコラボメニュー3品(副菜・主菜・主…続きを読む
商品概要:新「魔性のグルメキャンディ」シリーズ。キャラメルの濃厚なコクと、フランス産ロレーヌ岩塩の塩味が絶妙なハーモニーの、やみつきになる塩キャラメル味のキャンデー。発酵バターを配合しコク深い味わいに仕上げた。カラメルを使用し、ほろ苦いキャラメリゼの味…続きを読む
商品概要:「ピュレグミプレミアム」シリーズ新アイテム。芳醇なシャインマスカット味にスパークリング感を加えた、プレミアムなピュレグミ。コラーゲン、ビタミンC入り。 商品名:ピュレグミプレミアム <シャインマスカットスパークリング> メーカー:カンロ 価格…続きを読む
商品概要:「健康のど飴」シリーズ商品。31種のいたわり素材と、国産リンゴ果汁を使用し、夏祭りのリンゴあめをイメージしたまろやかな味わい。リンゴあめの味わいをリアルに再現するためにべっこうあめ感をアップした。のどの調子や乾燥が気になりはじめたときや、外出…続きを読む