カンロの24年12月期第2四半期業績は売上高が前年比8.9%増の155億6300万円で過去最高を達成するとともに、第2四半期の利益も過去最高を3年連続で更新するなど好調に推移した。キャンデー市場全体の好調に加え、グミが市場の伸び以上を示し、同社で初め…続きを読む
●多彩な魅力発信 カンロは、来年発売70周年を迎える「カンロ飴(あめ)」の多彩な魅力の発信を今年から展開する。人気日本料理店「賛否両論」の笠原将弘氏と初のコラボレーションを実施。笠原氏が「カンロ飴」を使用し考案したコラボメニュー3品(副菜・主菜・主…続きを読む
商品概要:新「魔性のグルメキャンディ」シリーズ。キャラメルの濃厚なコクと、フランス産ロレーヌ岩塩の塩味が絶妙なハーモニーの、やみつきになる塩キャラメル味のキャンデー。発酵バターを配合しコク深い味わいに仕上げた。カラメルを使用し、ほろ苦いキャラメリゼの味…続きを読む
商品概要:「ピュレグミプレミアム」シリーズ新アイテム。芳醇なシャインマスカット味にスパークリング感を加えた、プレミアムなピュレグミ。コラーゲン、ビタミンC入り。 商品名:ピュレグミプレミアム <シャインマスカットスパークリング> メーカー:カンロ 価格…続きを読む