ポッカコーポレーション、「アロマックス」を一新 500万ケース突破狙い加速

清涼飲料 ニュース 2009.09.21 10215号 03面
黒柳伸治氏

黒柳伸治氏

 ポッカコーポレーションは21日、缶コーヒー「アロマックス」の製品とコミュニケーションを一新する。全4品をリニューアルし、「ブラック」「プレミアムゴールド」「エスプレッソ微糖」「ラテイタリアーノ」のラインアップ(写真)とした。同時に「まるで、いれたてのおいしさ」を訴求したTVCMを中心とした広告展開を行うことで、「こだわりの上質な缶コーヒー」という独自ポジションの確立を目指す。今期はこれまで好調に売上げを伸ばしていることから、販売数量500万ケース(前年比14%増)突破を見込

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら