ポッカサッポロフード&ビバレッジ、「アーモンド・ブリーズ」浸透目指し外食連携
ポッカサッポロフード&ビバレッジは、アーモンドミルク製品「アーモンド・ブリーズ」のさらなる浸透を目指す。外食チャネルにて、若年層とのタッチポイントを拡大すべく、ぐるなびとの協働企画「アーモンド・ブリーズ メニューフェア」を5日まで、東京・新大久保や渋谷、原宿エリアの10店舗で開催している(一部店舗は10日まで)。各店舗が創意工夫する「アーモンド・ブリーズ」を使用したメニュー体験を提供することで、アーモンドミルクの汎用性を訴求し、多様化する食の選択肢として提案する。
関連ワード:
ぐるなび
ポッカサッポロフード&ビバレッジ