日糧製パン、2月新発売の「長崎蒸しパン」の販売量が急上昇

日糧製パン㈱東京本部(所沢市、0429・44・8307)は、2月に新発売した「長崎蒸しパン」の販売が急上昇している。同商品のTVCFを4月21日から開始、所沢工場が一日六万個、札幌工場が三万個と三年前大ヒットした「チーズ蒸しパン」のピークの四〇%の量まで販売が上昇している。 同商品は①長崎カステラの風味を蒸しパンで再現②ソフトで口溶けが良い③ハチミツと卵の原料で和風のあっさり味を実現④膨脹剤不使用などが特徴である。量目は一〇五㌘で、小売一〇〇円。商品サイズは、縦五五㎜×横一四

会員登録する

ベネフィットと機能をみる

続きを読む

会員の方はこちら