江崎グリコ、売上げ規模拡大を第一に「強いブランド力」目標

菓子 ニュース 2000.08.04 8723号 2面

【大阪】7月に食品事業本部長に就任した江崎グリコ(株)の深川修二取締役は二〇〇〇年秋冬の商品政策発表会見席上で、当面の事業部方針について「売上げ規模拡大を第一に戦略的行動をとっていきたい」と述べるとともに、中長期計画では「強いブランド力のある商品を持ったメーカーとして認められる企業を目指したい」との方針を明らかにした。 深川取締役食品事業本部長は、売上げ規模拡大に向けた戦略的行動として(1)重点集中の取組みによる一点突破主義で普及効果を高める(2)長期

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 江崎グリコ