MHDモエヘネシーディアジオ、「ブルーラベル」の認知拡大目指す 完璧なフレーバー体験

酒類 ニュース 2016.10.17 11428号 05面
金子亜矢人氏(右)と北村一輝

金子亜矢人氏(右)と北村一輝

 MHDモエヘネシーディアジオは4日、スコットランドの高級ウイスキー「ジョニーウォーカー ブルーラベル」のPRイベントを東京都内で開いた。  六つのキーフレーバーを感じることができる「パーフェクトサーブ」を披露した。同品の認知拡大を図り、バーテンダーや報道関係者ら約220人に訴求した。  同イベントは「シンフォニー・イン・ブルー」と題し、「ジョニーウォーカー ブルーラベル」の世界観や希少性を五感で体験するというもの。モルトやスパ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら