近鉄百貨店の24年2月期連結決算は、売上高1135億0600万円(前年比5.2%増)、営業利益39億0200万円(同149.2%増)、経常利益38億6400万円(同98.6%増)、当期純利益27億7700万円(同46.7%増)で着地した。来店客数の増加や外商販売の拡大が増収に寄与。利益効率性の高いフランチャイズ事業を強化したことなども業績を押し上げる要因となった。 百貨店事業は売上高941億2400万円(同3.3%増)、営業利益28億4000万円(
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報