モンテリーズ・ジャパンは1日、「リッツ ファミリーパック チーズサンド7袋入」を新発売し、同時に新TVCM「飾らないおもてなし」篇の放映を開始した=写真。 「リッツ」は1971年に日本で発売された、どんな具材とも相性抜群で、サクサクとした食感と程よい塩味が長年親しまれているクラッカーブランド。「同サンドシリーズ」は16年に発売され、中でも香ばしいクラッカーとまろやかなチーズクリームの相性が良い「同チーズサンド」は、「旨じょっぱ」がくせになり、つい食
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報