雪印メグミルク、秋冬新商品で「健康・おいしさ」訴求 食ニーズ対応、33品投入

多様化する食ニーズに対応する商品をラインアップ

多様化する食ニーズに対応する商品をラインアップ

板橋登志雄常務執行役員

板橋登志雄常務執行役員

 雪印メグミルクは秋冬新商品・改良品で、多様化する生活者の食ニーズに応える33品を投入する。健康意識の高まり、時短・簡便ニーズ、節約志向とメリハリ消費、WebやSNSによる個人の情報収集・発信の隆盛などの生活者マインドに着目。健康とおいしさを提供する多彩な新商品25品、改良品8品を展開する。
 板橋登志雄常務執行役員は1日に開催された発表会で、「おいしいことは大前提。知見を結集し、健康に良い、手軽に使える、コト消費が楽しめるなど、多様化する食ニーズに対

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介