関西食品業界キーマンに聞く:キユーピー・佐藤誠也執行役員大阪支店長

調味料 統計・分析 2013.01.25 10782号 12面

 ●「イースター」で仕掛ける  今期から中期経営計画がスタートした。経営方針として、国内での持続的成長、海外での飛躍的成長を掲げている。大阪支店では、高齢化が進むエリアマーケットの特性を意識しつつ、地道できめ細かな対応を継続していく。  発売20周年以上を経た「ハーフ」は、当社全マヨネーズ類の約3分の1を占有。今後も伸長を続けることが予想される。加えて、マヨネーズの需要喚起を目指し、テーブルだけでなくキッチンでも使ってもらおうと

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: キユーピー