ユニーとサークルKサンクス、価値訴求型PB「カチアル」投入 選択幅広げる品揃えに

ニュース 小売 2009.03.18 10130号 04面
新PBを手にする前村ユニー社長(左)と中村サークルKサンクス社長

新PBを手にする前村ユニー社長(左)と中村サークルKサンクス社長

 ユニーとサークルKサンクスは4月7日、グループで共同開発した価値訴求型PB(自主企画)商品を「+KACHIAL(カチアル)」ブランドとして発売する。ユニー主導で開発を進める価格訴求PB「e-price(イープライス)」や高付加価値「素材主義」など独自商品に新たなブランドを加え、業態の違うグループ間で独自商品の選択肢を増やす。品質などの価値に軸足を置き、価格とのバランスを考えて値頃を追求した。初年度は65品目を開発し、売上高70億円を目標にする。  前

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