会員機能
ウエルシアHDの24年2月期中間業績は増収営業増益だった。新型コロナウイルス感染症で伸びた反動減はあったが、外出の増加で化粧品や猛暑による季節商品の動きが良く、既存店売上高は前年比3.9%増と好調だった。食品も値上げによる単価上昇でプラスを確保した。 同社の中間業績の売上高は6110億1700万円(前年比8.6%増)、営業利益247億3500万円(同3.1%増)、経常利益267億9700万円(同4.2%減)、純利益162億3300万円(同5.0%減
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報