エスビー食品・秋冬新製品
エスビー食品は今秋、新製品22品、リフレッシュ品16品の計38品を投入する。今回は、新型コロナウイルスの拡大による家庭内食化傾向を受け、個食・手作り・本物の味・時短・簡便・少材料といったキーワードにこれまで以上にこだわったラインアップとなった。
関連ワード:
新型コロナ
-
エスビー食品・秋冬新製品(下)シーズニングで消費者提案を商品化
調味料 連載 2020.08.12エスビー食品は昨年、一般消費者からレシピを募集した「レッチャ!グランプリ2019」でグランプリを受賞した3品を、シーズニングスパイスで「レッチャ!大賞シーズニング」として商品化する。 今回商品化するのは鶏肉とパプリカのメキシカン炒め「ファヒータ」、…続きを読む
-
エスビー食品・秋冬新製品(上)手軽さと本物の味を訴求 チューブをさらに充実
調味料 連載 2020.08.05エスビー食品は今秋、新製品22品、リフレッシュ品16品の計38品を投入する。今回は、新型コロナウイルスの拡大による家庭内食化傾向を受け、個食・手作り・本物の味・時短・簡便・少材料といったキーワードにこれまで以上にこだわったラインアップとなった。 チ…続きを読む