関西地区百貨店中元商戦 厳しさ増しまず前年実績クリア
関西地区でも6月15日前後から、各百貨店で中元ギフト商戦が本格的にスタートを切る。 すでに三越大阪店、京阪百貨店の両店でギフト内見会が終わっているが、今ひとつ勢いが感じられないというのが今夏の状況。 三越の場合、今商戦のテーマを「Uターン型・か行ギフト」に設定し、“足元をみつめた回帰型”で“家族、季節、暮らし、健康、国際派”を意識した商品に焦点を当てている。要は、品質と価格の両面で納得を得られる実質本位の商品が求められているとい
関西地区でも6月15日前後から、各百貨店で中元ギフト商戦が本格的にスタートを切る。 すでに三越大阪店、京阪百貨店の両店でギフト内見会が終わっているが、今ひとつ勢いが感じられないというのが今夏の状況。 三越の場合、今商戦のテーマを「Uターン型・か行ギフト」に設定し、“足元をみつめた回帰型”で“家族、季節、暮らし、健康、国際派”を意識した商品に焦点を当てている。要は、品質と価格の両面で納得を得られる実質本位の商品が求められているとい