会員機能
神永勉・常務執行役員
ネスレ日本・コンフェクショナリー事業本部は、今秋期から「ネスレキットカット」の消費シーンの拡大に取り組む。「ビズチョコ」をテーマにオフィスでの需要拡大を目指す。「キットカット」を職場で食べることによって生まれる価値を科学的なデータに基づき訴求する。また、冬季限定商品として、「キットカットミニ オトナの甘さ ホワイト」を投入する。さらに、飲料ブランドの「ミロ」を使ったチョコレートの新ブランド「ミロ ミニ」を展開する。「エアロ」「クランチ」は、低価格帯で展開し販売機会の獲得を目
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
都道府県DataBook2025 日本食糧新聞社
災害食ハンドブック 日本食糧新聞社
食品トレンド2024-2025 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報