左から「ワンダ オリジナル」「同 ラテ」「同 モカ」
アサヒグループホールディングスは、マレーシアで飲料事業を担う同社傘下のペルマニス社とともに、缶コーヒーブランド「ワンダ」をマレーシアで展開する。アサヒ飲料の「ワンダ」ブランドが海外へ本格的に乗り出すのは初めて。12月から「ワンダ オリジナル」「同 ラテ」「同 モカ」(各240ml缶)の3品を、マレーシア全域で順次発売している。(久保喜寛) マレーシアで展開する「ワンダ」は、アサヒ飲料が国内で販売す
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報