日本食糧新聞社・新製品研究会オンラインセミナー「食品企業が取り組むべきSNSアカウント運用術」(5月21日開催)

今や販促に欠かせないと言っても過言ではないSNS。 様々な企業がSNSを活用する一方、どのように活用して良いか分からないご担当者様も多いことでしょう。 SNSの登場によって、自由に発信できるメディアを手に入れられるからこそ、効果的にSNSを活用していくことが必要になっています。

今回、お話をいただきますホットリンクでは、様々な企業を支援してきた実績から生み出した、再現性のあるロジックに基づいたSNSアカウント運用を支援しています。 同社がパートナーと取り組んできた事例とともに、SNSアカウント運用における基本的な考え方をご紹介します。 是非、ご参加下さいませ。

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日本食糧新聞社・新製品研究会オンラインセミナー「食品企業が取り組むべきSNSアカウント運用術」(5月21日開催)

※お申し込み時のメールにURLが届きますので、当日アクセス下さい。

<講師>

株式会社ホットリンク ソーシャルメディアコンサルティング本部 辻元気氏

プロフィール:データアナリスト兼コンサルタント。2018年にホットリンク入社し、ソーシャルリスニングツールのセールス・カスタマーサクセスに従事。現在はSNSの分析を強みに、大手企業アカウントのコンサルティングを複数社経験。マーケティングメディア『MarkeZine』での連載も実施。

<日時> 2024年5月21日(火)13:00~14:00 各講演+チャットによる質疑応答

<受講料> お1人様・3300円(税込み)
※請求書に関しましては、お申込者様に後日お送り致します。
※当日受講ができない場合でも、料金が発生しますのでご注意ください。
※万が一受講ができない場合、振り込み頂きました受講料はご返金できませんが、代理視聴は可能です(複数の同時視聴はできません)。

<申し込み受付期間>
2024年5月21(火)13:00まで

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