ニチレイフーズ商品戦略・24年秋
ニチレイフーズは24年秋季家庭用新商品として、冷凍食品8品、リニューアル14品を9月1日(一部8月1日)から発売する。(山本大介)
-
ニチレイフーズ商品戦略・24年秋(下)業務用 ジューシーな肉汁「ブロスハンバ…
冷凍・チルド 2024.07.26●強い単品育成 簡便調理でユーザー課題解決 ニチレイフーズは24年秋季業務用新商品として、冷凍食品9品、リニューアル9品を9月1日から順次発売。「美味しさの追求」と「利便性」の二つのコンセプトで開発。独自成型技術による肉厚でジューシーな肉汁が特徴の…続きを読む
-
ニチレイフーズ商品戦略・24年秋(上)家庭用 「本当に旨い担々麺」デュアル調…
冷凍・チルド 2024.07.24●おかず・弁当拡充など8品投入 ニチレイフーズは24年秋季家庭用新商品として、冷凍食品8品、リニューアル14品を9月1日(一部8月1日)から発売する。満を持して開発した汁ありと汁なし両方が楽しめるデュアル調理の「本当に旨い担々麺」など、パーソナルユ…続きを読む