ニチレイフーズ商品戦略・24年秋(上)家庭用 「本当に旨い担々麺」デュアル調理提案
![清川吾朗執行役員家庭用事業部長](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2024/07/587291.jpg)
清川吾朗執行役員家庭用事業部長
![「本当に旨い担々麺」](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2024/07/587292.jpg)
「本当に旨い担々麺」
![「お肉ジューシーピーマン肉詰め」](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2024/07/587293.jpg)
「お肉ジューシーピーマン肉詰め」
![「今川焼(とろける生チョコ仕立てプレミアム)」](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2024/07/587294.jpg)
「今川焼(とろける生チョコ仕立てプレミアム)」
●おかず・弁当拡充など8品投入
ニチレイフーズは24年秋季家庭用新商品として、冷凍食品8品、リニューアル14品を9月1日(一部8月1日)から発売する。満を持して開発した汁ありと汁なし両方が楽しめるデュアル調理の「本当に旨い担々麺」など、パーソナルユース商品を拡充。おいしさの原点・健康・バリューバランスをコンセプトにさらなる市場拡大に尽力する。
清川吾朗執行役員家庭用事業部長は、冷凍食品市場は過去5年間で約1500億円伸長し