Goalsの飲食店向け業務支援サービス「HANZO 自動発注」、「ビアードパパ」で採用

店舗での利用イメージ

店舗での利用イメージ

 Goalsは自社で展開する飲食店向け業務支援クラウドサービス「HANZO 自動発注」が、永谷園ホールディングス傘下のDAY TO LIFE社が展開するシュークリーム専門店「ビアードパパ」に導入されたと発表した。7月から直営店26店で先行導入され、10月には同社が展開する全直営店(129店舗)に導入される予定。
 「HANZO 自動発注」は、過去の売上げやレシピデータ、予約状況、天候や季節トレンドなどをAIが店舗ごとに分析し、最適な発注量を自動算出する

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら