紅茶特集:メーカー動向=ユニリーバ・ジャパン

嗜好飲料 特集 2014.09.17 11070号 09面
太田里沙氏

太田里沙氏

 ●華やかな香りを提案 絶対の自信作「フルーツティー」投入  世界最大の紅茶ブランド「リプトン」を展開するユニリーバ・ジャパンは、市場全体の裾野拡大を最大目標に、飲用シーンの拡大・市場価値の向上を徹底推進している。今秋については「紅茶市場全体の活性化を図るため、多角的な側面からの露出と飲用シーン拡大を目指す」(太田里沙ブランドアシスタント)方針で、ブランド史上最高の華やかな香りを実現した「フルーツティー」、ブランド理念を落とし込んだ「サー・トーマス・リ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 紅茶特集