サントリー、25年の国内酒類販売は5%増=看板ブランドリニューアルで【時事通信速報】
サントリーの鳥井信宏社長は24日、2025年の事業方針を発表し、国内酒類の販売量を前年比105%に引き上げる方針を示した。ビール類の看板商品を相次いでリニューアルし、売り上げの上積みを目指す。
鳥井社長は同日の記者会見で、「今年(国内酒類の売上高が)恐らく八千数百億だと思うので、来年が5%成長
サントリーの鳥井信宏社長は24日、2025年の事業方針を発表し、国内酒類の販売量を前年比105%に引き上げる方針を示した。ビール類の看板商品を相次いでリニューアルし、売り上げの上積みを目指す。
鳥井社長は同日の記者会見で、「今年(国内酒類の売上高が)恐らく八千数百億だと思うので、来年が5%成長