ニチレイフーズ商品戦略・25年春
ニチレイフーズは25年春季家庭用冷凍食品の新商品10品、リニューアル21品を2月1日から順次発売する。(山本大介)
関連ワード:
マーケティング・販売戦略
-
ニチレイフーズ商品戦略・25年春(下)業務用 手作り品位の価値提供
冷凍食品 連載 2025.01.31●人手不足課題に貢献 ニチレイフーズは25年春季業務用新商品として、冷凍食品9品、常温食品3品、リニューアル21品を3月1日から順次発売する。人手不足が最大の課題ととらえ、冷凍食品の価値を業態特性に応じて加工度の異なる商品として提供。手作り品位の価…続きを読む
-
ニチレイフーズ商品戦略・25年春(上)家庭用 パーソナルユース拡充
冷凍食品 連載 2025.01.29●麺類など新商品10品 ニチレイフーズは25年春季家庭用冷凍食品の新商品10品、リニューアル21品を2月1日から順次発売する。汁あり・なしが選べるデュアル調理可能な冷凍麺類第2弾「コクと旨味の魚介豚骨ラーメン」や、主食と主菜がセットになった「三つ星…続きを読む