明治、「おいしいミルクコーヒー」ラインアップ拡充

飲み切りタイプを拡充

飲み切りタイプを拡充

 明治の「明治おいしいミルクコーヒー」が、発売から1年余りで累計販売本数2300万本を突破した。「明治おいしい牛乳」同様、「ナチュラルテイスト製法」を採用したこだわりの設計で、リラックスシーンを中心に高い支持を得ている。2日からはラインアップを拡充し、小容量サイズの展開を開始。生乳の需要創出・消費拡大への貢献も期待される。
 現在は450mlタイプでの展開だが、今回200mlの飲み切りタイプを新発売。パーソナルサイズで自分だけの豊かでぜいたくなくつろぎ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介