オール日本スーパーマーケット協会、PB抜本的見直しも 秋から「くらし良好」発売

ニュース 小売 2014.06.20 11026号 02面
新しい商品パッケージ

新しい商品パッケージ

「くらし良好」のロゴ

「くらし良好」のロゴ

 オール日本スーパーマーケット協会(AJS)は、商品力強化の一環として93年から商品開発をスタートしたAJSグループPB「生活良好(くらしりょうこう)」のブランド政策を抜本的に見直し、今秋から新生「くらし良好」として発売を開始する。  (1)お客さまのニーズを第一に商品開発する(2)安全に配慮した商品で安心を届ける(3)常に納得いく価格で提供する(4)ふだんのくらしを豊かにする品質と美味しさを追求する(5)お客さまの知りたい情報を分かりやすく表示する-

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介