新トップ登場・わが社の戦略:日本ミルクコミュニティ・杉谷信一社長
7日から牛乳売場で一際目立つ赤色のパッケージが並んだ。1日に発足した日本ミルクコミュニティ(株)のコアブランド「メグミルク」がそれだ。雪印乳業(株)市乳事業部、全国農協直販(株)(全農直販)、ジャパンミルクネット(株)(JMN)三社が統合し、日本一の市乳会社を目指す。杉谷信一社長は6日の仕事始めで「十分に準備を進めてきたが、これからが本当のスタートだ。気を緩めず良いスタートを切ろう」と全従業員へ第一声を発した。 ◆05年度で損
7日から牛乳売場で一際目立つ赤色のパッケージが並んだ。1日に発足した日本ミルクコミュニティ(株)のコアブランド「メグミルク」がそれだ。雪印乳業(株)市乳事業部、全国農協直販(株)(全農直販)、ジャパンミルクネット(株)(JMN)三社が統合し、日本一の市乳会社を目指す。杉谷信一社長は6日の仕事始めで「十分に準備を進めてきたが、これからが本当のスタートだ。気を緩めず良いスタートを切ろう」と全従業員へ第一声を発した。 ◆05年度で損