理研ビタミン、新ドレッシング「ごちそうマジック」PR 10万人試食目指す

全国で試食イベントを実施する「10万人サラダ食べさせ隊」

全国で試食イベントを実施する「10万人サラダ食べさせ隊」

 理研ビタミンは2月27日、新ブランドのドレッシング「ごちそうマジック」の発売イベントを東京・渋谷のヨシモト∞ホールで行った。商品のPRのためにTVCMのほか、「10万人サラダ食べさせ隊」が全国の小売店を訪問し、試食イベントを予定。さらに4月24日から東京ビッグサイトで開催される「ヒット食品スタジアム」(日本食糧新聞社主催)など大型イベントにも登場し、同品の10万食試食の達成を目指す。活動状況は「ごちそうマジックキャンペーンサイト」やパパパークサイト、Youtubeなどで定期

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 理研ビタミン