コカ・コーラ、「爽健美茶」意匠一新で海外旅行招待

コカ・コーラグループは、発売五周年を迎える「爽健美茶」のパッケージデザインを一新(写真)、16日から全国で導入した。これを記念した消費者プロモーション「もっと爽・健・美な旅プレゼント」を9月1日から11月15日まで全国で実施。TVCFでは9月1日から爽健美人シリーズの小雪と、山口智子を起用した二作品を放映予定で、デザインの一新と記念キャンペーンの告知を行っていく。

「爽健美茶」のパッケージは、爽健美茶の“爽やかさ、健やかさ、美しさ”のバランスと、“自然な、ありのままの自分になれる”というブランドメッセージをより表現するために一新したもの。

新パッケージでは、若葉をイメージした風に舞うような動きのあるグラフィック(アイコン)を採用し、自然の中で感じる心地よい解放感や自然との交歓を、より象徴的に訴求している。

また消費者キャンペーンでは、ユナイテッド航空とのタイアップによる四泊六日の海外旅行を総計一〇〇組二〇〇人にプレゼントする。クイズに答えて応募するオープン懸賞で、「爽コース」は三四組をハワイ(カウアイ島)、「健コース」は三三組をアリゾナ(グランドキャニオン)、「美コース」は三三組をカリフォルニア(ナパ・バレー)に招待する。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら