清涼飲料特集 サッポロビール飲料=JACK、玉露入り緑茶に期待
サッポロビール飲料は、昨年四%増加。今年は一〇%以上、ケースで三〇〇〇万ケースの大台が目標だ。 昨年秋に新発売した缶コーヒー「JACK」が着実に市場に浸透。松田優作を起用した広告展開も好調で、販売目標は七〇〇万ケースだが、「秋に予定している消費者キャンペーンの成功いかんで一〇〇〇万ケースも狙える」と期待している。 また「玉露入り緑茶」も好評だ。発売四年間を迎え着実に売上げを伸ばしており、今年も交通広告やTVCF、新聞など広告活動
サッポロビール飲料は、昨年四%増加。今年は一〇%以上、ケースで三〇〇〇万ケースの大台が目標だ。 昨年秋に新発売した缶コーヒー「JACK」が着実に市場に浸透。松田優作を起用した広告展開も好調で、販売目標は七〇〇万ケースだが、「秋に予定している消費者キャンペーンの成功いかんで一〇〇〇万ケースも狙える」と期待している。 また「玉露入り緑茶」も好評だ。発売四年間を迎え着実に売上げを伸ばしており、今年も交通広告やTVCF、新聞など広告活動