リョーショクグループの次世代戦略:フルライン戦略の一翼担う=リョーカジャパン・細谷一彦社長

特集 卸・商社 2009.08.28 10201号 63面
海外菓子メーカーとの太いパイプはリョーカジャパンの強みだ

海外菓子メーカーとの太いパイプはリョーカジャパンの強みだ

 リョーショクグループのフルライン戦略の一翼を担うリョーカジャパン。グループが成長を続けるうえで、担うべき役割の重要性が増している。  得意の輸入菓子と地方の銘菓の掘り起こしによる新たな需要の創造を武器に、寡占化が進行する菓子卸市場での勝ち残りを目指す。  ◆業界は商社主導で激変  流通環境が激変する中で、菓子卸業は、総合商社や食系大手卸主導による再編の

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら