江崎グリコ秋の菓子戦略、既存品の8割強を刷新 実感創造の商品育成

菓子 ニュース 1994.07.20 7732号 2面

江崎グリコ(株)(東京都港区、03・3798・0715、菓子首都圏営業部)は、九四年度秋季の菓子戦略を発表した。 この秋は「今だから“ひとつひとつに実感を”創ります 育てます」をテーマに、顧客の実感できる魅力ある商品の育成、開発に取り組んでいく方針だ。新製品は新しいおいしさや食場面の拡大を目指し、また、リニューアル品は新価格、ボリューム充実、安全性、話題性を目指す意向である。 具体的戦略は1八割強の既存品のリフレッシュを実施2成

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら